ICTの積極的な活用を支援します

お客様へ:ICT経営パートナーズ協会の支援内容です。

 ICT経営パートナーズ協会の具体的な支援業務として、各種の専門家の連携によって、安価でかつ短期間でのシステムの開発などに代表されるしくみを実現します。(下記無料相談をぜひお試しください。

 1.新しい価値を生む経営の実現

 2.マーケットや商圏の拡大

 3.製品・サービスの差別化

 4.社内プロセスの改革

当協会は、このようにICTを積極的に経営に生かす志をお持ちの組織にお役に立ちたいと願っています。

お客様支援体制

お客様支援範囲

コンピュータの利活用に関する各種ご相談を無料にて承っております

・PCで作ったファイルをスマホでも見えるようにしたい。
・Windows10を使い続けると何が問題なの。
・業務情報が個人持ちになっていて、社長の私も見ることができないので、情報の見える化のためにクラウドサービスを使ってみたいが良くわからない。
・システム構築のために開発業者から見積書が来たが、本当にこの金額で妥当なのだろうか。
・短期間、低価格で業務をサポートするシステムを作りたいが、ローコード開発でどこまでできるのか。
・ホームページを作ったけれど、ホームページには何を載せればよいのだろう。
 など、コンピュータの利活用に関する各種ご相談を無料にて承っております。

ご相談の内容を受け、協会所属のメンバーからご連絡させて頂きます。
早めのご返事を心がけておりますが込み合っている場合もあります。ご返事に少しお時間を頂く場合もありますが、ご了承ください。


法人会員

連携団体